SSブログ

かっこいい! [暮らし]

たまたまおとなりの前に止まった車です。

20120205 006_025.jpgかっこ良いです。
メーカー名もモデルもわかりませんがかなりクラシックかレプリカか?

でも冬はかなり寒そう。

DE JA1NUH


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。
本当、魅力いっぱいの車。
濃い緑というのが泣かせます。貴婦人が乗るのにぴったり。
by 夏炉冬扇 (2012-02-19 19:36) 

ja1nuh

夏炉冬扇 さん今晩は
遠ても魅力的な車ですね。 残念ながらオーナーの方の姿は見れませんでした。
by ja1nuh (2012-02-19 22:05) 

orange

よく手入れされていますね。
スポークが繊細さを強調していますね。
by orange (2012-02-20 08:41) 

マチャ

高級感漂うクラシックカーですね(*^_^*)
走ったらみんな振り返りそうです。
by マチャ (2012-02-22 18:14) 

ぷらすけ

カッコいいですねぇ~~
乗ってみたいけど・・・
取りあえず靴裏チェック・・・裸足で乗り込んじゃいますね。
by ぷらすけ (2012-02-25 19:23) 

ja1nuh

orangeさんコメントありがとうございます。
このスポークタイプのホイルは手入れが大変ですよねきれいにされているようです。
by ja1nuh (2012-02-26 11:05) 

ja1nuh

マチャさんこんにちわ
こんな車で走ってみたいですね。
by ja1nuh (2012-02-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫三昧失せ物見つかる&見つからず ブログトップ

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。