SSブログ

一触即発 [ペット]

我が家でよく見られるヒトコマを紹介いたします。

20120205 003_025.jpg猫族2号(チャコ)は猫族1号(チャタ)を睨んでおりますがチャタはまだ気がついてないというかよそ見しています。

20120205 004_025.jpg茶r田も気づいて睨み合い開始、一触即発状態です。

20120205 001_025.jpgついにチャタが「ねこぱんち」 チャコは慌てて妻のところへ退避。

これが毎日のように起こります。 たった2匹なのになんで仲良くできないのでしょう?

DE JA1NUH


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Take-Zee

猫パンチ・・痛そうで危険ですね。
うちには犬がいるんですが、毛を逆立てるにゃん子には
いつも用心しています。

by Take-Zee (2012-03-04 20:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
ニャンちゃん2匹もいたのですか。
スリムですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-04 21:52) 

ja1nuh

夏炉冬扇 さん こんにちわ
我が家の猫族は2匹で愛犬タローがなくなってからは我が家のペットへの愛情を独占しています。
by ja1nuh (2012-03-10 17:39) 

ja1nuh

Take-Zee さんこんにちわ
猫の打撃力はあまり強くないようでかつ猫パンチの時には爪を出さないので猫パンチはあまり痛くありません。
むしろ爪を出して引っ掻いてくる時が恐怖です。 引っかかれるととても痛いです。
by ja1nuh (2012-03-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。