SSブログ

不覚! [暮らし]

ご訪問ありがとうございます。

今日は 不覚にも風邪をこじらせてしまいました。
先日風邪で喉が痛くて病院に行き薬を処方してもらい小康状態であった風がちょっと油断したらぶり返してしまいました。
朝から咳と鼻水が止まらずダウン。 ずっとベッドで寝ていたらなんとか夕方には起きれる状態に。 皆さんもお気をつけください。

久々に先日とったスカイツリーの写真を20120728_025.jpg代わり映えはしていませんが冬の空気のせいかくっきりとして見えたのでパチリ相変わらずiPhoneのピントが前のビルに合ってしまってます。

新しいコンピュータは VGAケーブル待ち状態です。 AMAZONで安かったので購入しましたが安いのにはわけがあるようで発送が来週になってました。 今更正規の¥3000円でケーブルを買う気にもならずそのままの状態です。 気長に待ちます。

 先週近所のレンタルビデオ屋さんでDVDを借りてきて久々に映画を2本観ました。
1本めは「Brave Heart 海猿」 有名な海上保安庁の救難隊の潜水士が主人公の映画です。 私も海に潜るのでこのテの映画は大好きです。 ストーリーは相変わらずハラハラさせる展開ですが最後は主人公とその仲間は死にませんでした。
結構飽きないで観ました。 

2本目は洋画で「Dark Knight Rises」、言わずと知れたBatmanの最終の話です。このBatmanシリーズのすべての作品に共通の暗い大都会の雰囲気とBatmanの乗る乗り物がなんとも言えず好きで毎作品視ています。 今回はいつものBatmanが大活躍という話とは少し毛色の違う作品でした。 これも好きな作品の一つです。

今週末は養生して風邪を治します。

DE JA1NUH 

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

takenoko

お大事に熱燗でも飲んでゆっくりとお休みください。
by takenoko (2013-02-23 05:38) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
愚息と上がってみたいと思ってます。

お風邪お大事に。
by 夏炉冬扇 (2013-02-23 07:38) 

Take-Zee

我が家でも夫婦ふたり、共倒れ状態です。
家内は今日、医者に行き薬をたくさんもらっていました。
私は我慢です・・・

by Take-Zee (2013-02-23 14:39) 

ja1nuh

takenokoさん有難うございます。風邪には睡眠が一番のようです。1日じゅう寝てました。
by ja1nuh (2013-02-24 22:38) 

ja1nuh

夏炉冬扇さん有難うございます。 だいぶ良くなりましたので明日からまた仕事に出ます。 スカイツリー息子さんと登ってきてください。私もそのうち行く予定です。
by ja1nuh (2013-02-24 22:44) 

ja1nuh

Take-Zeeさん今晩は それは大変ですね。お大事になさってください。
by ja1nuh (2013-02-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リベンジおでん缶 ブログトップ

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。