SSブログ

明日からAll JAコンテスト [アマチュア無線]

いつもご訪問ありがとうございます。

先週はblogの記事のアップをサボってしまいました。また、今週末は 恒例のAll JAコンテストのため、いつもの埼玉のシャックへ行くためまたまたBlogのアップをお休みしてしまいます。

DE JA1NUH/JH6GYF

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

kinkin

交信局数、お稼ぎ下さい。  de JL1PEM
by kinkin (2015-04-25 07:47) 

夏炉冬扇

1年が早いですね。
by 夏炉冬扇 (2015-04-25 19:11) 

Take-Zee

こんばんは!
体力の限界まで頑張ってくださいね。

by Take-Zee (2015-04-25 20:15) 

ja1nuh

kinkinさん こんばんは ありがとうございます。 無事ALL JAコンテストに参加して帰宅いたしました。 今回は速報値ですがなかなか良い結果が得られそうな結果でした。
by ja1nuh (2015-04-27 19:48) 

ja1nuh

夏炉冬扇さん こんばんは そうですね。 時がたつのがだんだん早くなります。
by ja1nuh (2015-04-27 21:13) 

ja1nuh

Take-Zeeさん、こんばんは ありがとうございます。 体力の限界までとはいいませんががんばってきました。
by ja1nuh (2015-04-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。