SSブログ

久々の焼肉 [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

今だに昼間の最高気温は30度以上の日々が続いていますが 昨晩から夜の温度が下がってきて昨晩は久々にエアコンを入れずに窓を開けて扇風機だけで寝ました。 久々のエアコン無しで湿度が高いのでなかなか寝付けませんでしたがなんとか寝ることもできましたが朝は相変わらずのお寝坊です。

さて少し前ですが次男の誕生日に 夕食に焼肉をおごったのでその様子を
IMG_2153_025.JPGオー、久々の焼肉
何ヶ月ぶりであろうか、焼き肉、息子の誕生日にかこつけて焼き肉をたらふく食しました。 息子たちも後のデザートはいらないというくらい腹いっぱい食べたようです。 食事の後、私はダイエットの心配が!

IMG_2154_025.JPG野菜もとらねばとキャベツやキムチも注文

IMG_2155_025.JPG牛たんやイカも頼んでしまい、ちょっと多すぎ!

でも楽しい誕生日の夕飯でした。 妻は具合が悪いとのことで家で休養してました。 妻がいたらこんなに大食いできなかったかも。 誕生日のケーキは満腹のため写真だけとって食べるのは全員翌日回しとなりました。

次の焼き肉は8/17のBBQです。 最近にしてはまれな焼き肉づいてます。

DE  JA1NUH


タグ:誕生日
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

little_snow

がっつり食べてきたんですね~。
夏に焼き肉良いですね!
by little_snow (2013-08-15 18:02) 

CROSTON

焼肉最高~!
男の子は絶対お肉好きですからね。
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
by CROSTON (2013-08-16 10:53) 

ja1nuh

little_snowさんこんにちは ガッツリ食べ過ぎてしまいました。 後のダイエットが大変です。
by ja1nuh (2013-08-16 13:01) 

ja1nuh

CROSTONさんこんにちは お祝いのメッセージありがとうございます。 とっくにおやじの身長を超えてしまってます。 相変わらず息子たちはお肉大好きです。
by ja1nuh (2013-08-16 13:02) 

くまら

焼き肉屋さんへ最近行ってないです
家で喰う事は月1に有りますが><;
by くまら (2013-08-16 14:08) 

シービーちゃん

焼き肉いいですね。スタミナがつきそうです。年をとると、魚が中心のメニューになるので、たまには肉が食いたいです。
by シービーちゃん (2013-08-16 16:41) 

夏炉冬扇

こんにちは。
こちらも愚息規制すると焼き肉です。
by 夏炉冬扇 (2013-08-16 17:42) 

ja1nuh

くまらさんこんばんは 我が家では家で食べる焼き肉は数ヶ月に一回です。
by ja1nuh (2013-08-16 20:13) 

ja1nuh

シービーちゃんさんこんばんは スタミナはつきました。 我が家も妻の好みも合って魚が多いです。 たまに焼肉食べたくなりますね。
by ja1nuh (2013-08-16 20:15) 

ja1nuh

夏炉冬扇さんこんばんは 子供と食べる焼き肉は美味しいですね。
by ja1nuh (2013-08-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。