SSブログ

出たー 新種2題 [グルメ]

ご訪問有難うございます。

今回はのんびり食べ物の話題です。昨日、荷物を宅急便に出すためコンビニに行ったらな、なんとガリガリ君の新種が出ていた。

思わず2本買ってしまいました。 ゆず味、楽しみにしてまずは冷凍庫にしまって 明日食べます。
IMG_2215_025.JPG息子に食べられてしまわないか心配です。 翌日早速食べてみました。 甘み少なめの柚子の香りがほんのりします。 個人的にはもう少し柚子の香りが強くても良いのではと思います。 さっぱりしてて相変わらずガリガリ君大好きです。

それとマックの朝メニューの新種、チキンエッグマフィン。 チキンとエックの組み合わせとはまさにマフィンの親子丼のようなものですね。IMG_2216_025.JPG

包み紙を開けると中はIMG_2217_025.JPG

良く見えないので横のほうから撮るとIMG_2218_025.JPGチキンの上に目玉焼きがそしてその下にチーズが 単品で¥300はちと高い気もしますが一度は食べてみようと思い買ってみました。 味はまあまあの味でチキンが揚げてあるのですがジューシーさがいまいち足りないような。それより1個で529Kcalはダイエット中の私には辛い! やはりチキンが揚げてあるのが高カロリーなのかな?

それでも完食してしまいました。

DE JA1NUH


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

カリメロ

あ~これ!両方とも私も食べたいです♪
by カリメロ (2013-09-29 16:56) 

COLE

ガリガリ君ゆず食べましたよ。旨い!
マックはどうも苦手です。
by COLE (2013-09-29 19:44) 

Loby

あはは。
早い者勝ちで、息子さんに先陣を越されると
お預け(?)になってしまうのですね^^;
うちではビールで先陣争いが起きます><

by Loby (2013-09-29 22:13) 

トックリヤシ

あまり縁の無いコンビニとMACですが
これを機に一度のぞいてみましょうかね~(^^;
by トックリヤシ (2013-09-29 22:31) 

takenoko

体のことを考えるとMacは躊躇しますね。
by takenoko (2013-09-30 06:25) 

獏

ゆず味ですか!!
試してみます(^m^)☆

by 獏 (2013-09-30 13:24) 

CROSTON

マックのマフィンは好きです!
まあ、大分前に食べたっきりですけど。
by CROSTON (2013-09-30 18:12) 

Take-Zee

MACは100円が相応・・・月見にしてもあまり旨いもんでは
ないですね。 ジャガイモは美味しくいただきます。

by Take-Zee (2013-09-30 19:59) 

夏炉冬扇

おはようございます。
息子さんきっと食べたでしょう…
by 夏炉冬扇 (2013-10-02 07:57) 

ja1nuh

カリメロさん今日は 好みが一致ですね美味しかったです。
by ja1nuh (2013-10-03 13:19) 

ja1nuh

COLEさん今日は ガリガリ君美味しいですよね。大好物です。MACはたまに食べます。ちょっと脂っこいですね。
by ja1nuh (2013-10-03 13:21) 

ja1nuh

Lobyさん今日は、我が家ではビールの先人争いがないですがこのようなのにはすぐなくなります。
by ja1nuh (2013-10-03 13:23) 

ja1nuh

トックリヤシさん今日は、ガリガリ君はスーパーでも見ました。 さっぱり味が好きです。マックはたまには行きます。
by ja1nuh (2013-10-03 13:25) 

ja1nuh

takenokoさん今日は、確かにマックは健康に良いとは言えませんね。
極力避けてますがたまに新種を試してます。
by ja1nuh (2013-10-04 12:53) 

ja1nuh

獏さんこんにちは、オススメです。
by ja1nuh (2013-10-04 12:54) 

ja1nuh

CROSTONさん今日は、私もそんなに食べる方ではありませんがたまに新種が出るとつい買ってしまいます。

by ja1nuh (2013-10-04 12:56) 

ja1nuh

Take-Zeeさん今日は、
確かに味は他社の方が美味しいですね。ポテトは熱いうちは美味しですね。冷めるとイマイチですが。
by ja1nuh (2013-10-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。