SSブログ

久々の神楽坂 [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

本日は連日の夏日も1段落して少しだけ過ごしやすいです。あと、この時期夏休みをとる会社もあって電車が少し空いて痛勤も少しだけ楽になってます。今週末はFDコンテストがあって外出しているのでBlogの記事も書けそうにいないので金曜日の本日アップします。  今回は久々の本格グルメ記事です。

とっても久々の神楽坂、CROSTONさんの縄張り内に行って来ました。

会社の付き合いの外人がステーキを食べたいとのことでこちらにおじゃましました。
IMG_2138_025.JPGMADOYというお店です。

先付けIMG_2134_025.JPG

それにもちろんビールIMG_2135_025.JPGすでに一口飲んじゃってます。う、美味い。

IMG_2136_025.JPG生で食べられるトウモロコシ、サーモンなどトウモロコシはとても甘かったです。  埼玉の山の上のBBQで食べて以来です。 

IMG_2139_025.JPGホタテのステーキ

メインの牛さんIMG_2142_025.JPG
とても柔らかいお肉でした。

ガーリックライス、これもなかなか美味しい
IMG_2140_025.JPG

最後が口直しにシャーベット
IMG_2141_025.JPGとても後味がさっぱりです。

久々に神楽坂に来ましたがやっぱり高級なお店が多いですね。  とても美味しかったですがとても個人で来ることはできそうにありません。

DE JA1NUH


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

little_snow

高級そうなお店ですね。
どれもおいしそうです。
by little_snow (2013-08-02 16:31) 

ja1nuh

little_snowさんこんばんは、確かにとても美味しかったのですが、個人で食べるには予算足りません。

by ja1nuh (2013-08-02 19:02) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな高級そうなお店で食事・・・しばらく行ってません。

 お顔はなお顔は直ってきましたか?

by Take-Zee (2013-08-03 10:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美味しそうな...(涎)...
すでに一口飲んでしまう気持ちがわかります(^^)
私などは飲み食いした後で...あ!と気づく有様ですから(笑)
by alba0101 (2013-08-03 10:40) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ホタテのステーキもお肉も美味しそうですね。
ガーリックライスも大好きです(*^_^*)
顔の怪我は大変でしたね、どうぞお大事に♪
by プースケ (2013-08-03 22:49) 

ja1nuh

Take-Zeeさん今晩は、そうですね私が個人的にいけるような所ではないです。 顔の方は目立たなくなってきました。 ありがとうございます。
by ja1nuh (2013-08-04 22:43) 

ja1nuh

alba0101さん今晩はいつも楽しく拝見させていただいてます。 私もよく食べてから写真をとるのを思い出します。
by ja1nuh (2013-08-04 22:45) 

ja1nuh

プースケさんこんばんは 私もガーリックライス大好きです。 ご心配ありがとうございます。 だいぶ治ってきましたというか目立たなくなってきました。
by ja1nuh (2013-08-04 22:54) 

夏炉冬扇

今日は。
ヒョッこれは高級店ですね。
およびでないか…
by 夏炉冬扇 (2013-08-06 17:09) 

ja1nuh

夏炉冬扇さんこんばんは 私は普段はこういうお店には行きません。 ちょっと敷居が高いです。
by ja1nuh (2013-08-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。